君がいない世界は 無声映画みたいだ

KちゃんNEWS聞いて、NEWSの曲聞いて、私の頭に思い浮かぶ光景は、NEWSが笑ってる姿で。小山さんが笑ってる姿で。自然と泣いてました。やだ無くしたくない。また見たいって強く思いました。

 

そして、ファンに向けた言葉を少し聞けてやっと自分の中で現実味を帯びてきたというか。大事だねやっぱりこーいうの。

今まで心枯れてたな廃れてたなって思ったし、やっと心が動き出してくれた感じ。くしくも7年前もKラジの小山さんのコメントからのテゴマスとの底抜けに明るかったラジオに救われたな。とそんな事を思い出してみたり。

 

 

もう自担が居なくなる思いはしたくない。もう何でも良いからいくらでも貢ぐからNEWSを4人で続けて欲しい。

 

こう思っちゃうよ?良いよね?