まとまりのない感想をグダグダと(笑)

当たる気がしないなーと思いながらも、締め日頑張って終わらせて、ソワソワしてたら延期。ツッコミどころ満載すぎて(笑)

待つけど!やってくれるなら待つけど!もうちょっと何か対応あるでしょ!?って言いたくなっちゃうね。どうしたって誰かから文句出るけどさ?これはね?流石に一番悪い方法でないかい?事務所さん?って思っちゃったよ(笑)本当に昔から変わらない。もはや笑えてくる(笑)

 

 

 

最近、私生活でも何だかなーと上手くいかない事が多くて、全て投げ出したくなる。上手くいかない時は、ほんとに全てダメダメになるの何なのか。。。かと言って、良いことあったら盛大に嫌なこと起こるんだけど(笑)結局は私が不運なだけなのか(笑)

 

 

さー愚痴はこの辺にして楽しい話をしよう(笑)

昨日のテゴマスのらじお、可愛いが詰まりすぎてて浄化される。真似っこの話とか、メンバーの名前も出てきたし、目覚まし君に決めたの下りと、コンサート日の寝坊をまた自白してくれたのと、何より、せーの、案件可愛すぎて。あーテゴマス人間だなーとも思ったし(笑)さくらちゃんもテゴマスの扱い分かりすぎてて大好き。テゴマスのらじおって毎週無条件に楽しい気持ちになる。

 

 

明日から手越さんと増田さんフィーバー始まるから楽しみですね。ビビット もあるし。そして、美的を買いにいかねば。NEWS全員摂取できる💕というポジティブ炸裂させときます(笑)

 

 

 さっき2017の音楽番組見てたらね、NEWSがNEWSでね。(当たり前)キラキラしててね。 ちょっと苦しかったけど、でもやっぱりこの人たちしかいないなと。圧倒的な幸福感を与えてくれる。もしもの場合は、一生過去にすがりついて生きていく気がする(急に重い)影響力あるんだから、という言葉はこーいうことだと思いたい。悪い方向ではなく、良い方向に影響があると。悪い方向は個人個人が留まれば良い。なんて甘いのかね?