NEWSのこれからを守りたい。

ミュージックフェア。最初のコラボから泣いてた。あーNEWSだ。NEWSがいる。収録だけど何時もと変わらないNEWSに心底安心したし、放送してくださって嬉しかった。トークも安定してたし、BLUEはまさかの振付だったけど、とってもかっこよかった。かっこよすぎて、気付いたら正座して見てました(笑)やっぱり勿体ないよNEWS。って思ってたらMUSIC DAY決まりましたね。ほんとにほんとに嬉しい。。。。ありがとうございます。ありがとうございます。って言ってたら、ドラマ主題歌きたよ!!!!!タイトル[生きろ]だなんて。なんてヲタクにぴったりなの(笑)昔のポスター合成事件思い出してちょっと震えたけど、確情みたいだし嬉しすぎる。どうかどうかシングル化してほしい。。。トラブルマンの雪辱晴らして欲しい。BLUEきっと1位取れるだろうから、繋がると良いな😭

視聴率はヲタクにはどうしようも無いけど、シングル化してくれたら少しでもドラマを盛り上げられる。ドラマが終わったら活動が止まってしまうかもしれないから、今が踏ん張り時、頑張り時だと思ってるから、出来ることはしたい。

 

 

 

本人が悪いと言われればそれまでだけど、私がこの目で見てきたNEWSと小山さんに嘘は無いから。キラキラしててファンが好きで、メンバーが好きで、何よりNEWSを大切にしてくれてる。どれだけ支えられて、背中押されて、幸せをくれたか。

え?って言われるかもしれないけど、私が見てきたNEWSはそうなの。今でもそうだと信じて疑っていない。だからしんどかっただろうなと改めて思う。それでも戻ってくるって言ってくれたから頑張りたいの。無くしたくない。生きよう頑張ろう!

 

 

明日のラジオのこと考えたら心臓が痛くて痛くて。正直怖い。また色々言われちゃわない?大丈夫?って過保護炸裂してしまうヲタクでごめんね(笑)