今年は厄年なの?

昨日仕事を終えて、家でごはん食べるかーって用意してたら大きなGを発見しまして。Gなんて出たことなかったのに。大体の事は一人で出来るんだけど、蚊も素手では殺せないほど虫がダメで(笑)

とりあえず玄関に逃げて、虫が大丈夫な友達に電話するも繋がらず(虫が大丈夫な友達がいることが奇跡)、親にも流石に行けない言われ、え、どーするこれとパニックを起こして、30分くらいしたら友達から折り返しの電話あって、泣きついたら来てくれることに。。。女神です。感謝しかない。無事に退治してくれました。ほんとにありがとう😭

発見してから3時間がたってました。もっと長かったように思える(笑)

辛くて悲しいことはいっぱいあるけれど、こんなピンチは初めてで。人生最大のピンチだった。どーすることも出来ない。手も足も出ないとは、まさにこう言うことを言うのだなと(笑)

たまたま入ってきちゃったパターンだと思いたい。大きさ的にも。対策は万全だったはず。ホウ酸団子は新調致しました(笑)

この間の地震で、窓が空いしまってた事が原因だと思ってるよ。

何はともあれ、友達に感謝しかない。今度美味しいもんご馳走させてください😭

 

 

 

こんなことがあって、今年は厄年なのかな私って思っておる(笑)風邪はひかない健康体だが、貧血と首肩腰ががたついてるしな(笑)やっぱ厄年か(笑)

ちょっと前までは最大に幸せな年だわーとか思ってたのに!くそう!

 

 

 

やっと読んだよ美的!!!!!!!

植物と共にマイナスイオンを発していらっしゃる。。。

癒し効果抜群。。。

家に植物と共に小山さんを置いておくのは有りですか?むしろ植物は虫がくるのでw小山さんだけ置いておくのは許されますか(許されません)

あー好き。。。小山さんの魅力が詰まりすぎてる。コンサートの模様まであって!やっぱりNEWSの笑顔が一番。美的様ありがとうございます。

 

何があってもNEWSが好きだ。何度だって言う(笑)