今までもこれからもずっとNEWSが好きだよ

今までもこれからもずっとNEWSの小山慶一郎でした。7年前に言ってくれたこの言葉が大好きで。私の始まりだから。この言葉だけは一生大切にしたいし、忘れない。

 

 

 

最近、私の心情に近しい小山担の方を見つけて。こっそり覗いて頷いて、心の中で100回くらい、いいね、押してる(笑)フォローしたいけど、恐れ多すぎて(笑)こっそりとか気持ち悪いけどかなり元気もらってるのよね。やっぱり似た考えの方がいるって大事だね。

 

 

NEWSのBLUEがテレビで流れる度にドキドキするしテンション上がるし、嬉しい。

どうかテレビで歌える日が来ますように。

 

 

もうすぐ発売。復帰しても味スタが終わったらドラマが終わったら、活動無くなるのかなとか思ってしまって。だから今が頑張り時。シングルとドラマが大反響なら無視出来ないはず。神様どうかもうそろそろ微笑んで?そろそろファンに幸せ与えてくれても良いんじゃない?なんてねー(笑)

冷静に未来を見据えて。自分本意になりすぎずに。ただただNEWSが好きと言うことを胸に誇りに自分が出来ることをやります。