お帰りなさい。やっと世界に色がついて見てる

朝からBLUEでひとしきり盛り上がってたら、事務所からメール。めちゃくちゃ手が震えた。意を決してみたら、再開しますって、お帰りなさい!!!!!!!!!!NEWSを続けるって言ってくれてありがとう!!!!もうこれで、何の不安もなく全力でNEWSを小山さんを応援できます!!!!

なめんなよNEWSへの重い愛!!!!!

 

甘いと言われるかもしれないけど、こんな甘いファンがいたっていーじゃん。何があっても好きなんだよ!嫌いになんてなれないんだよーーーー!!!!!

 

 

あーー嬉しい!!!!!!

 

だからここが踏ん張り時。味スタとドラマが終わったらまた活動が止まる気がするから、そうならないように、BLUE1位取って、ドラマ盛り上げて、味スタで騒いで。頑張ろう。NEWSの武器になるように!!!!

 

 

 

あと、夜よ踊れ。最高過ぎない?なに?小山さんのラップきた瞬間泣きそうになったよ?変な声出たよ????ありがとうございますって100回くらいお礼言ったよ??(誰に)

NEWSの歌唱技術詰め込まれてて、すっごい変態な曲。基本的に歌詞重視な好みだけど、TRAVeLiNGのように、音が楽しい曲も大好きで。高温かと思えば低温きて、ラップきて、言葉入って、転調しまくって。。。変態過ぎる好き!!!!!リピートしまくってます(笑)全国民に聞いてほしい(笑)