結局皆好きなだけ

昨日、傘蟻とソングスを買ってきた。

傘蟻はどれだけ探しても無くて、店員さんに聞いたら、探してくれたけど売り切れです。って言われて。感動しながらウルウルしながら、ソングス握りしめてレジに並んでたら、店員さんが奥にあるかもしれない!って言って探して持ってきて来てくださって。(店員さんの対応にもまたウルウルした)シゲの頑張りがこんなにも凄いことになって、こんな田舎まで轟いてるよって言いたい(笑)

 

 

そしてソングス。もう素晴らしくて。何よりEPCOTIAレポ。私が入った公演。15周年ライブがBLUE発売が発表された公演。NEWSの顔が幸せそうで楽しそうで可愛くて。好きが詰まりすぎてる。そして、発表された時すっごい歓声が沸いて。NEWSにヲタクがどれだけ待ってたか、どれだけ嬉しいかっていうのが直接伝えられた空間だと思ってる。

ファンとNEWSに幸せしかなかった。ヲタクのまた味スタで!っていうバイバイのしかた大好きだった(笑)(今は会うのが怖い(笑))

 

皆、この時くらいの記憶になったら良いのに。魔法かけたいとかメルヘンな事考えてみたり(笑)

 

私はNEWSファン皆好き!って昔から言えないタイプだけど、ここ最近尚更でね(笑)

色んな人がいるのは分かってるんだけど、何でかなーって思っちゃって。結局、自担が可愛いだけだよね。私もだけど。

やるせない(笑)