NEWSが好き

こんな時だからこそ、ブログ始めてみました。

 

Twitterじゃなんとなく居心地が悪くて。NEWSが好きで小山さんが好きだからこそね。気持ちの捌け口が欲しくて。

 

 

13年ひたむきにNEWSを応援して、NEWSを見てきた。そんなに簡単にこの気持ちは壊れないし、壊したくもない。NEWSが好きで小山さんが好きな自分が好きでもあるし。それに、私からNEWSを取ったら何も残らない(笑)

私の中で、あんなにキラキラした夢のような空間を作れるのはNEWSしかいないし、とびっきりの笑顔を与えてくれるのもNEWSしかいないし、こんなに悲しみを与えるのもNEWSしかいない(笑)

 

 

何処までも運の悪いグループめ。そんなところも好きだぞバカ野郎(笑)何があっても応援するからNEWS続けてね!

と言いたいのは山々だけど、ファンに何時までも囚われろとは私には言えないかな。

時に、ファンが重荷になってるよねって思う事もあって。

NEWS幸せになってね。って言うのが私の口癖で(笑)本人たちが幸せだと言うなら私は何も言えない。それで良い。それが良い。

 

とても愛が重めで痛々しいけど、それが私の本音。ファンだからってお金払ってるからって自分本意になり過ぎないように気を付けたい。だって好きだから。そりゃ黒い気持ちにもなるけど、こんちくしょうって思うけど、それを批判しちゃったら同レベルだから。グッと我慢しよう。

 

ってここで、少し言わないと壊れそうなので、吐き出させて(笑)

 

色んな感情が湧いてきて、ぐちゃぐちゃで。でも、小山さんがNEWSが好きって気持ちは一ミリもぶれてなくて。私は一体何がしたいのだろうと日々思いながら、待つしかなくてもどかしくて。

結局好きなの(笑)誰になんと言われようと好きなの!このやろう!(笑)

 

NEWS幸せになってね。