オリコンデイリー1位おめでとう

NEWSオリコンデイリー1位おめでとう!!!!!!19時からずっとWebを更新しまくってドキドキしてたよ(笑)ほんとにほんとに良かった。とりあえずフラゲ日1位に安心した。ウィークリーも1位取れますように。私も9BLUE無事にお家に届きました(笑)まだ買いたす予定だよ。ただの自己満だけれども。

 

 

当落来るだろうなと思ったら来たね。

自名義外れないでしょと思って開いたら見事に外れてた(笑)11年間の名義なんだけどなおかしいな(笑)母の名義でラスト当たったけどさ!なんなの!(笑)

初日に入りたいという欲だしてますごめんなさい。でもどうしても入りたい。

 

 

何はともあれ、NEWSがいる世界が楽しい(重い)頑張るよー