ひたすらに情緒不安定(笑)

今朝の地震怖かったですね。電車に乗っていてそこまで揺れなかったので、どちらかというと地震速報でビックリしました。(ちょうどシゲ部聞いてた)朝から全速力で走って、遅刻せずに済みました。遅刻とずる休みはするなという(当たり前)親の教えが身体に染み付いてるおかげですかね(笑)

でも、家のガスが停まってかなり焦りました。直ぐに復旧しましたが。。。

ガス水道電気の大切さを痛感しました。皆様の所は大丈夫でしょうか。。。

 

 

帰って来てから、朝全速力したのと、仕事量が多いのとが合間ってかなり身体がしんどくて。そしたら、気持ちもしんどくなってきて(笑)なにか良いものは無いかと漁って、可愛いものを沢山摂取して気持ちはかなり元気になりました(笑)茶の間の方が、なんのしがらみも見栄もプライドも無く(大袈裟)楽なのかなーなんて思ってみたり(笑)

でも、そう思ってる時点で私はNEWSしか見えてない(笑)結局NEWSの事思ってる(笑)

私はアホなくらい、何時もNEWS中心(笑)

 

早くNEWSの笑顔とわちゃわちゃが見たい。内心、わちゃわちゃ戻ってくるよね?って怖い部分もある。でも、戻ってこないとそこに漬け込まれてしまうし、揚げ足ばかり取られてしまう。身から出た錆だと言われれば黙るしかないけど、悲しすぎる。私はその言葉大嫌い。

私のこの残念な頭では、処理しきれない思いが毎日グルグルしてます(笑)何と闘ってるの自分ってなるよね(笑)何と闘ってるのだろうね?(笑)

 

まー兎に角、何時なんどきでもNEWSの事しか考えられないのです(笑)助けてNEWSちゃん(笑)幸せお花畑脳内に戻して?(笑)